今日・明日で共通ファイナル模試。
チャリ自転車ダメだってんで、送って行きました。お友達も一緒に。
熊大についたら、色んな学校の学生がいっぱい受けに来てました。本番さながら。
なんか、当日を思うとドキドキしましたゲロー
本番ももうすぐです。
頑張ってほしいです日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗


今日のお弁当ナイフとフォーク
キョロキョロの好きそうなのは卵焼きとワカメご飯だけニヒヒ

昨夜、合格した場合に備えて不動産検索を始めたら、目が飛び出るほど高くてポーン冷や汗がでました。。。。
ていうか、家ってどうやって決めるのか•••
受験日に見て回る為に不動産屋を予約して行くべきなのか。実際予約受付してるとこがあり、もしかして出遅れてるのか・・・?滝汗と焦る。けど、うちの場合受かる確率低めだから合格するなんて夢のまた夢。幻すぎて今一つ身が入らない。

あぁ。受験に関する親の悩みはつきませんチーンDASH!