ありがとうございました!

何だかんだで、TwitterとかInstagramに押されて(個人的に…)なかなか更新しなくなったblogの、方ですが(笑)

今年は、舞台2本とイベントのお仕事と声の仕事を少しさせていただきましたよー( *´艸`)



ShiMeJiさんのroom

四つのエピソードから構成される作品でしたが、熊木は全てのエピソードに登場させていただけると言うありがたさアセアセ
小さい劇場ならではの、お客様との距離感。
一体感。グワィとは違う少数のお芝居。
色々と楽しかったなぁ( ☆∀☆)
今回も唯一絡まなかった藤田さんとはいつか絡んでみたい…(笑)

そして。ここから熊木2019年。あれ?なんだか出ずっぱだな…ガーンが始まりました(笑)


そして、ホーム
グワィニャオンのDear...私様
劇団に所属してボチボチ7年。はじめて作品の主人公をやらせていただきました照れ


もうこの作品に関しては語り尽くせないほど思い入れが出来ました。
大先輩方に支えられ、後輩の子らに背中を押して貰って何とかかんとか公演を終えられた印象ですキラキラ
個人的な反省点は鬼の様にあります。一つ一つ昇華していけたらいいなぁ(* ´ ▽ ` *)

仲の良い座組で本当に楽しかったくま

キャスト陣、スタッフ様方、そしてご来場いただきましたお客様。ほんとうに感謝です!ありがとうございました照れ

そして、締め括りは

ジャンプフェスタ2020
こちらは皆様ご存じの週刊少年ジャンプのイベントです。
その中の、バンダイナムコエンターテインメントさんのブースでお世話になりました。
こちらでは、キャラクター兼MCみたいな役をやらせてもらいました爆笑
半分役?半分熊木?みたいなちょっと特殊な感じです(笑)

(↑久々にメイクしたからテンション上がってのオフショット笑)
お客様との一体感がすごく楽しく、それと同時にとても勉強になりました。
中々ハードなスケジュールだったのに楽しさが残るのはキャスト、スタッフ様、そして一緒に盛り上がってくれたお客様が最高だったからだと思います照れ

もう兎に角今年は楽しかった音符そこにつきますねチュー

2020年は、まだ特になにも決まってないのですが…皆様の前に立てるよう。
また声の仕事ももっと出来るよう精進していきたいと思います!キラキラ


今後とも熊木拓矢を宜しくお願い致します( *´艸`)
皆様良いお年を~照れ

2019.12.31 熊木拓矢