あっちゅうまでして。

もう、ホントブログの放置いい加減にしろよ!な勢いでしたショボーン


すみません。

どーも復活した熊木ですくま


てなわけで、グワィニャオン15周年二本立て公演「みどりのおばさん現る メランコリー白書/マイセブン」


無事全公演終了いたしました~!!キラキラ



お忙しいなかご来場頂きました皆々様。
キャンセル待ちで入れなかった皆様。
行けなかったけど遠くから応援してくださった皆様。


ありがとうございます。


今回、二作品。
前回のマイセブンでもやりました「キヨタケ/清武」ちゃんをやりました。




これと



これです。

僕にとっては愛すべきサイコパス。


今回は、前より暴れました。
不謹慎ですが楽しかったです。


楽しすぎて、

本番期間中は、皆の事が好きだけど嫌いって言うめんどくさい女子みたいな感覚でした。







けどね、いまは皆の事が大大大好きですハート


またみんなとやりたいなぁ。

ほんとにほんとに。楽しい公演でございました!!


ちなみに熊木。
次が決まっております。

こちらは追々お知らせできればと思います(´ω`)


とにもかくにも、本当に本当にありがとうございました!キラキラ


これからも熊木を何とぞよろしくお願い致します爆笑


熊木拓矢