気づいたら年があけてもうこんなに経っていたよ~(。・ω・。)

こんにちは、おひさしぶりでございます音符くまきですくま


blogに帰って参りました~!!
と言いつつ三日坊主になったらごめんなさい。。。ううっ...


もうね。。。

書くことがねえの!!

今年はあんまり舞台やる予定が無いためね。。。

基本的にバイトしかしてないんどす。、

毎日が同じことの繰り返しです


そうなるとねホントに書くことってなくなりますよねw


そんな僕。

先週になりますが、雪の舞う中劇団の先輩。すわいつ郎さんのプロデュース公演

「すわいつ企画」

みてきましたよ~


知り合いもごっそりでてました!!

陽介さんがイケメンで、みーやんさんの新しい一面が見れて、竹田さんがおもしろくて、谷くんに癒されて、門倉さんが憎めないバカな感じで素敵で、石川くん怪我が治ってよかったと思い、さきちゃんがかわいくて、

すわさんは相変わらず気持ち悪かったw
良い意味でwww


とても心暖まる作品でした~好

写真は、終演後にロビーにてぱしゃり音符


右から陽介さん、すわさん、僕です。

あ、ちゃんと許可はとってありますよーダッシュ


今日も観劇だ!!
楽しみだ!!