2連ちゃん | 関東のはしっこから'15

関東のはしっこから'15

クマゴローとゆかいな仲間たちの日常を綴ったゆかい!痛快?な日記です。

先週は恒例マイティーデューロ24時間耐久レース!

今期最大級の台風台風が接近しているとあって、二時間繰り上げスタート&22時間と短縮して開催となりましたしょぼんこの作戦のおかげで雨に降られることなく無事終了できましたニコニコ
で、今回は初マウンテン、初レースが24耐という騙された参加者がお一人にひひ
でも、楽しんでいたようで、来年も参加ですよね~はてなマーク

で、結果はカテゴリー2位!!

サクッとこんな感じでレポート終了。

来年はもっと沢山の人と走りたいなぁ~。

でもって、今日は地元でヒルクライムレース自転車


相変わらず、ロード人気ですねしょぼん

去年の雨と打って変わって今日は晴れの絶好のレース日和ニコニコ

でも、終わってみれば去年より1分10秒も遅かったショック!

練習不足ですかね!?
やっぱり悪天候のほうが強いのかなぁ~はてなマーク

で、同じチーム員めっーけビックリマーク

年代別4位入賞おめでとうございます勲章

とまぁ秋は忙しい週末が続いておりましたが。ようやく落ち着いてきました。

せっせと薪割らねばあせる