はちべえ | 関東のはしっこから'15

関東のはしっこから'15

クマゴローとゆかいな仲間たちの日常を綴ったゆかい!痛快?な日記です。

先週の日曜日は恒例うっかり八兵衛CUP春休み編に行ってきましたDASH!

秋は震災の影響からか、参加者が少なかったけど、今回は満員御礼ですビックリマーク

現地は朝まで雨が降ってていたげで路面はウェットガーン
皆さん準備してスタート待ってますビックリマーク関東のはしっこから'12

いつもソロだけど、今回は久しぶりのチームなのでのんびりニコニコ
ピットの交代風景なんかも撮れますグッド!関東のはしっこから'12
最初の1時間くらいはマッドコンディションのツルツル面白コースだったけど後半は良いコンディションになり、時間賞も三回きちんといただきましたグッド!関東のはしっこから'12
皆さんヘロヘロになりながらも楽しんでいましたチョキ関東のはしっこから'12

でも一番の楽しみはレース後のとんかつだったことはヒ・ミ・ツですニコニコ