あかない(ノ_-。) | 関東のはしっこから'15

関東のはしっこから'15

クマゴローとゆかいな仲間たちの日常を綴ったゆかい!痛快?な日記です。

今朝は一番の冷え込み雪の結晶

気温は-6.5℃くらい汗

引き戸の結露が凍結して開かなくなるのは、いつものことビックリマーク

いつもは思いっきり引けば開くのだが、今日は開かないガーン

関東のはしっこから’09 しょうがないので、バーナーで炙って氷を溶かして、開放ドア

しかし、閉めれば再び凍結ショック!→炙り→開放の繰り返しむっ

中途半端な寒さの地域なだけに、生活習慣も中途半端はてなマーク

峠を越えて長野へ行けば、-20℃を下回る極寒地なので、住宅もちゃんと寒冷地仕様になってるんだろうなぁ~かお