とぅっとぅるー。
つ、ついに明日は
RADWIMPSのlive!!!!!!!!
野田さんに会えるんだよ!!!!!
ヤバイよね。
死んじゃうかも。
ってことで全然寝れません。
大好きな加糖と
大好きな野田さん見れるんだよ!
大好き尽くしじゃん。!!
寝れない。
興奮。ww
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近思うこと。
寿命で死ねるのかな?って。
残り2年くらいな気がする。
ぱぁーって
みんな消えちゃう気がする。
スピルバーグの映画は
シュミレーションなのかな。
警告なのかな。
…私たち地球を
破壊しすぎたのかな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
すぐそこにいる夏休み。
今年は、何をしようかな。
富士山登る
富士急行く
ディズニーシー行く
平塚行く
浜岳テニス部で集まる
泊り
写真部合宿
自転車プチ旅
水鉄砲
テニス
加糖と遠出
まだこのくらいかぁー。
実現してやるぜー、全部。
そしてこの夏は
節電ガンバル。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
笑顔をください。
きっと加糖は
ビックリするでしょう^^(笑)
Android携帯からの投稿


