今日は午前中に会社からの健康診断を受けに行ってきました。
ホントなら会社で受けれるんやけど、不可検診と女性検診も受けたかったから医療機関に行って受けてきてん。

でも、なんだか不安ねん(´・_・`)

そもそもいつもなら会社で受ける定期検診だけでいいや!って思っとってんけど、今年に限ってはいろいろちゃんと診てもらおうって思ってん。

なんやろ、嫌な予感がするのは。
特に乳がん検診が不安…。

ブログでいろんな情報見てると不安になってきてね…(´・_・`)

結果は一ヶ月後くらいらしい。

ほんで、午後から仕事に行ってんけど、吐き気と頭痛で仕事にならんくて有休にして帰ってきてん。

精神的にやられたんかな…。


K平君同様、なんともありませんように。



iPhoneからの投稿