迷う。

カードの限度額を下げたおかげでかなり使用金額減ったんだよね、

旦那がどうやって経費切ってるか知らないけど←


たまに現金払いがあるんだけど他どうしてんだろ?

まあいいや知りたくもないし借りられるような信用状況でもないんだよなあ


まあ自業自得だよね、私に甘えすぎたんだからこの10年間。

もう知ったこっちゃねーわ😄


こつこつ貯めたへそくりをリボの返済に充てようか迷ってるのー

私が作ったんじゃないんだけどカード名義は私なんだよな。


でも地道に働いて貯めて、それをまたあいつのせいで使うことになる、これに納得がいかない。

少しだけ返そうかなー名義が私なことにも納得はいかんわ。


現金が必要になったときにも少し残しておきたいしね🫠

悩むなあ