何がむかつくってさ、旦那のせいでお金ないのに(支払える当てもないのに仕事だからってカード切るんだけど収入が見合ってない)、

今月はいくら足りないって言うと子どもの貯金を借りようとするのよ。


ありえねーわ



児童手当はまあいいよ、1万歩()譲るけど、子どもたちにって祖父母とか両親とか義理母がくれたお金をお前の支払い能力がないが故に使うってありえない


お年玉だってさ、ららぽーととか行ったら欲しいものあるのに

我慢して貯金する、って長男が言ってて貯金してて

そういうことをわかってるはずなのに覚えてないのか?


支払いできないほうが困るのか?

そりゃそうだけど子どもの貯金借りようなんてよく言えるよな

ドン引きだよ


どんな気持ちで子どもが我慢して貯金するって決めたのか、

どんな気持ちで子どもたちにお金くれたのか、あげか側の気持ちとか考えないもんかね


ほんとやだーーーーーこういうとこが大キライ