2014/01/05
なんだろう…、
こんなに寂しい気持ちは久しぶり……
なんかちょっと、苦しいな
同じ方向に進んでるって思ってたのに
ほんの少しだけ違うみたい
歯痒いな…
悲しいね……
これから先は長いのに
こんなとこで止まってどーするの?
やっぱりなんだか少し違う
分かってない、
二人で歩むってことの意味
意味なんてない
でも
でもね
これじゃあ、何もうまれない
こんなに寂しい気持ちは久しぶり……
なんかちょっと、苦しいな
同じ方向に進んでるって思ってたのに
ほんの少しだけ違うみたい
歯痒いな…
悲しいね……
これから先は長いのに
こんなとこで止まってどーするの?
やっぱりなんだか少し違う
分かってない、
二人で歩むってことの意味
意味なんてない
でも
でもね
これじゃあ、何もうまれない
2012/01/01
もうなんなの
むりむりむりむりむりむりむり
なに
もう
気持ち悪い...
何もかもが痛いよ
キリキリ胃が痛い
………も痛いし
心も痛い...
うちは一体なんのためにいるの
もう消し去りたい
すべて
すべてを...
必要ないでしょ
アナタにとってもワタシにとっても
もう分かってるでしょ
もうやめにしよう
こんな関係
必要ない
必要ない
必要ないよ
もう、
つらい......
むりむりむりむりむりむりむり
なに
もう
気持ち悪い...
何もかもが痛いよ
キリキリ胃が痛い
………も痛いし
心も痛い...
うちは一体なんのためにいるの
もう消し去りたい
すべて
すべてを...
必要ないでしょ
アナタにとってもワタシにとっても
もう分かってるでしょ
もうやめにしよう
こんな関係
必要ない
必要ない
必要ないよ
もう、
つらい......
