ハイスペックな男性(高収入な男性)は、

婚活市場でも人気です。

 

女性から見たら当然、収入が多い方がいいしお金があったほうがいいと

そう思いますよね?

 

でも、実際男性がお金あったらどうなるとか

想像したことがありますでしょうか?

 

ぶっちゃけ僕の周りのハイスペック男性も

かなり奇特な方々が多いです(笑)

 

まあそうなんですよね。

 

男性がお金あったら、だいたいどうなるか?

 

は想像つくと思います。

 

だから、女性は

 

「それも含めて実際どんな人がいいのか?」

 

を考えてもらえたらなと思っています。

 

自分にとっての理想の男性というのは

それがハイスペックな部分なのかもしれませんし

 

もしかしたら違う部分なのかもしれません

 

ハイスペックな状態になれたスキルとか頭の良さ

みたいなのに惹かれている状態かもしれません

 

また、そういった男性となるべく話してみて

実態を見てから考えてもいいのかなという気もします

(でもなかなか本音言いませんが…)

 

とにかくそこが人によって異なりますから


自分にとっての理想であればいいわけです。

 
 29の音声は、

 

・ハイスペック男性の実態(本当はハイスペックな男性ってこうだったんだよ)

・自分の本当の理想の男性を見つける方法


などについてお伝えしています!


 

 

音声は、2019年5月30日(木曜)22時

 

のメルマガでお伝えいたします!

 

 

聞きたい人は下記メルマガにご登録しておいてください!
 


メルマガに登録する