♪夢の国へ | berry candy♪~HappyFairy tale~

berry candy♪~HappyFairy tale~

★☆1日いちメルヘン☆★
そしたらHappy♪

ディズニーハロウィン行って来ました♡








ハロウィンなので♡
白雪姫とラプンツェル♡

髪の毛は地毛です♪

行ったからにはシーにも行きました♡

ミニーちゃんが私たちに気づいてくれたところ♡

なぜかというと
マイフレンドダッフィーでミニーちゃんが着ている服を着ていたから♡

なんかちょっと♡スタンプずれてる(笑)

ワンピースは手作りです♡

9月は妹のお誕生月なので、
お誕生日シールをもらいました!
台紙はもらう気満々だったので作っていったの!(白雪姫バージョン)


調子にのって
ミニーちゃんバージョン
ディジーバージョン
アリスバージョン
作っちゃた♡

目立つのでこれからバースデーインパする方是非どうぞ♡


ネームタグも作りたくなっちゃったので

作っちゃいました♡

ディズニー楽しかった♡
また行けるようにがんばろー!

あ!あああ!
帰り新幹線ホーム内のスタバで
飲み物買ったら

一般人の私にこんな素敵なコメントをー♡

ありがとうございます♡