♪1dayshop | berry candy♪~HappyFairy tale~

berry candy♪~HappyFairy tale~

★☆1日いちメルヘン☆★
そしたらHappy♪

日曜日はマルコデュパンさんで
bigtree-chiのちょことsmakのみなっちと一緒にハンドメイド&フリマ
を開催しましたー!

ギリギリの告知にも関わらず
お越しいただいた方もいらっしゃり嬉かったです!
ありがとうございました♡



あおぞら






ホーロー鍋どうなの?って思ってたけど、準備してるときに見つけてくださったかたがいてもらっていってもらえました。
これで、活躍してもらえるね!良かった~!

可愛いお洋服たくさんなので
また開催したい!
夏はお着替えたくさん必要ですもんね♪

久々マルコ
わいわいのんびり楽しい1日でした!

そうそう、この日一緒に出店していた果物屋さんが、中学のときの同級生のご両親でした!
同じクラスだったような?いやだったはず。
卒アル確認しなきゃ(笑)


マルコデュパンさんありがとうございました!


最後に…
みなっちの娘ちゃんにこんな可愛いもの貰っちゃいました♡
折り紙の進化に驚く‼