こんにちは。黒兎です。ロップイヤー

ご無沙汰しておりましたえーん


いいね!、コメント、読者登録

ありがとうございます!ラブ


最近、ちらほらと

アメンバー申請してくださる方も

増えてきましたので、


今日は

当ブログでの"アメンバー"について

お話しさせていただきます。


長くなりますがお付き合いください。


アメンバー記事で書くこと


アメンバー記事では主に以下の事を書こうと思っています。


赤薔薇ものすごく個人的な気持ち/感情的なこと

    しんみりとした気持ちだったり、愚痴だったりを

     ありのままに書いてます。

赤薔薇身バレしそうな内容

    さすがに顔出しなどはしませんが、

     私のリアルでの友人が見たらわかってしまうような

     内容を書く予定です。

赤薔薇結婚式の楽しみが減ってしまうような内容

   企画、演出の答えがわかってしまうような内容。

   これは、挙式後はアメンバー限定を解除するかもしれません。


稀に例外も発生するかもしれません!笑

時とか場合とか、私の気分によって

アメンバー記事になったりもするので

ご了承いただけると嬉しいです。


アメンバー申請について


基本的には大歓迎!ですが、


ピンク薔薇プレ花嫁さま

ピンク薔薇卒花嫁さま

ピンク薔薇プレプレ花嫁さま

ピンク薔薇レママさま

ピンク薔薇生活ブログ、結婚準備ブログを

      過去に書いてた、これから書く方


に、申請いただけますと嬉しいです!


日頃、いいね!や

コメントくださっている方でしたら

ほぼ100%許可させていただくと思います。

(どんな方か、安心できますので)


バイキンくん営業目的と思われる方

バイキンくん一度も記事を書いていない方

バイキンくん全体公開されていない方、

バイキンくん黒兎のリアルな友人と思われる方


は、申し訳ございませんが、

拒否させていただく場合がございます。


申請いただいた際、ブログを拝見して、

判断させていただきますので

ご容赦くださいませ。


ただの一般人のブログで、

こんなに条件をつけさせていただくのは、

非常に心苦しいですが

一般人だからこそと思っていただけると

幸いです。えーん