WORLDで注文していたSOUPの福袋が先程届きましたー!
おととい届いたクードシャンスと同じ日に注文しましたが、発送は別になったようです。



それでは、SOUP福袋5000円の中身です~!



全体はこんなかんじ。
おまけのポーチが、もうポーチとは言っちゃいけないレベルだと思うのですが汗
残念ながら、ごみ袋へポイさせて頂きました。



コート。
表地も中身もポリエステル100%
ペラペラです。思っていた以上にぺらぺらですガーン
これ着て会社行けるか微妙~!



アンサンブル。
これは普通で良かったです。



タイトスカート。
このスカートは良かった音譜
ちょっとごわごわしてる気もするけど、デザインは可愛いし丈もバッチリニコニコ
生地が薄いので履くのは先になりそう。

中身公開で買ったにも関わらず、ちょっとショックを受けている私ガーン
5000円だからこんなもんだろう。
あーでもこれなら、セールで気に入った服を買ったほうがいいかも知れない~!


Android携帯からの投稿