今年はネットでいくつか福袋を購入していますニコニコ

ネットでは12月上旬からいろいろな福袋が売っているんですね~!
と今更ながら知った私なのでした。

WORLDのオンラインストアで購入した福袋が本日到着しました!!

COUP DE CHANCE の福袋10000円ですラブラブ

ネットでは中身公開で売っていました。
やっぱり洋服は中身が分からないとこわくて買えないです~あせる

さて、それでは中身ですひらめき電球

全体はこんなかんじ。



ベージュのコート。
コートと言っても薄いので冬は厳しいかな。
お尻が隠れるくらいの丈です。



そしてニット。
写真ではサーモンピンクかな?って思ってたけれど、赤が強いかなはてなマーク
これも薄いから冬は無理なかんじ。
春まで待ちますー!



こちらはブラウス?でいいのかしら。
春~初夏に使えそうなかんじですニコニコ



最後は黒のタイトスカート。
これが一番気に入りました~音譜
ベーシックで超使える!!
158センチの私が着て、ちょうど膝が見えるくらいかな。



以上の4点ですニコニコ
全部タグは付いてないです。
中身公開なので安心して買える福袋でしたグッド!


Android携帯からの投稿