今日の朝は時間もなく、買っておいたバナナがいたんでしまい食べるものもなく、朝食どうしよーあせる

そこで思い出したのがこちら。



第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台で頂きました。

森永製菓株式会社
ウイダーアクティブアップゼリー ユズジンジャー

ウイダーinゼリーシリーズの中で、女性向けになっているこちら。
仕事や家庭や育児に頑張っている女性のためのエネルギーとして!!
そして朝食代わりとして!!

片手でするするっと飲めちゃいます音譜

お味はユズジンジャーキラキラ
ユズもジンジャーも大好きな女性が多いと思いますラブラブ

カロリーは1個で70カロリー。
コエンザイムQ10や、ビタミンB、ビタミンCが配合されています音譜

1個でけっこう満足感が得られます~!


とか言いながら、手前にお菓子が写ってますが汗

こちらも森永製菓さんのクッキー!
期間限定の和栗クッキーです音譜

中に和栗クリームが入っていて美味しいのです~ラブラブ!


Android携帯からの投稿