本日の晩御飯は軽めにすませたいので、これにしましたニコニコ



第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台で頂きました!

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社
じっくりコトコト

こんがりパン コーンポタージュドキドキ



パン入りのスープなので、ちょっと軽めにしたい時に最適!
ランチにも最適ですニコニコ

このシリーズのかぼちゃポタージュが好きで、一時期すごい食べて?飲んで?ました。

こちらは初めて知ったもの。

やさしい甘さのおさつポタージュ
休日のおやつに頂きました~!



イモ系大好きなので期待大アップ



けっこう甘い!!
おやつにはピッタリでした。
でもお食事には合わないかな~はてなマーク

このシリーズの大切なポイント。



お湯を注いだら、すぐに10秒かき混ぜてください!!

これを怠ると、パンがやわらかくならなくてイマイチになりますしょぼん

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社さま、ありがとうございましたニコニコ