モラタメさんより贅沢なパスタソースを頂きました~音譜

こちらの5点ですニコニコ



ハインツ日本株式会社

大人向けのパスタ


熟成ベーコンのナポリタン
イベリコ豚の完熟トマトソース
きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て

オマール海老のトマトソース

大人向けのスープ


栗かぼちゃのクリームポタージュ

早速、本日のランチにナイフとフォーク

選んだのは、オマール海老のトマトソース。


袋を開けると、とっても良い香り~ラブラブ!

(ソースの飛びはね注意です注意


ソースをからめて頂きます~音譜



スープ仕立てなのもあって、たっぷりとしたソースがパスタにからみ、濃厚で美味しいラブラブ!

お昼から贅沢気分を味わえました。

レトルトのパスタソースとは思えない本格的なお味でしたグッド!


ラインナップ、かなりあるみたいです~。



スーパーで探してみますニコニコ


モラタメさま、ハインツ日本株式会社さま、ありがとうございましたラブラブ