昨日、晩ご飯を用意していたら、
ピンポーン!!とお届けもの。

旦那のご両親から頂きました~音譜
一鶴のひなどり&とりめしですドキドキ


一鶴は香川県にあるお店ですニコニコ
関東だと横浜にしかないみたいです。
横浜店には二回ほど行きました~!
あとは、大阪にもあるみたい。

千葉県民の私にはなかなか食べる機会がないです。
そんな一鶴のとりをお家で食べられるなんて~キラキラ感動ラブラブ!

まだ晩ご飯前でグッドタイミング~
という訳で、早速頂きました。

ひなどり


袋から開けた瞬間に香ばしい香りラブラブ!
トレーに乗っているので、そのままラップをかけてレンジでちん!

しっかり味がついてご飯に合う~ラブラブ
ちょっとスパイシーでビールにも合うんだろうな~(私は飲まないので)

ちなみに、横浜店で食べた時のひなどりはこんなかんじ



今度はとりめしを食べよう~ラブラブ


Android携帯からの投稿