モラタメさんで、オンパックス足元用5点セットのお試しひらめき電球

冬は靴下カイロを愛用中の私ですニコニコ
これ、一回使うと止められない~!
外を歩くのも辛くなくなるし、寒くても足元が温かいとなんか嬉しくなるアップ

今回届いたのはこちら~プンプン


くつ下用カイロの白いほうを愛用中の私ですが、黒もあるのですね!



これらはくつ下に貼りつけるタイプで靴の中でもずれません!
冬はタイツなので、黒は目立たなくていいですね~ラブラブ

靴の中に置いて使うタイプ


歩くと靴の中で動くのが分かる…
旦那はこちらを愛用しているのですが、理由は好きな場所を温められるからとか。
好みは人それぞれですね~ニコニコ

今回初めてであったのが、こちらの足ぽかシート


もったいなさすぎて、まだ使ってません~汗
来週外にいる用事があるので、その時に使うつもりニコニコ
毎日の通勤には勿体なくて使えない~あせる

ただ…気になるのは、外が寒すぎるとカイロが温まらないのが欠点ですね。
寒いからこそ温かくないとカイロの意味がないような~しょぼん

でもやっぱり冬には欠かせないです。
モラタメさん、ありがとうございました~ニコニコ

Android携帯からの投稿