モラタメさんで、クックドゥ「香味ペースト&カレーペースト」をタメしました。

クックドゥって、レトルトのしかないと思ってたんですが、こんな商品もあったんですね目

スーパーで注意して見てみたら、めちゃくちゃ売り出してました!

テレビでCMも流れてますね~!


今回タメしたのは、まずはこちらの2種類


きゅうぴぃのブログ


・鶏ガラ、ネギ油、こがしにんにく油の香味ペースト

・焙煎どうがらし油、熟成豆板醤の香味ペースト(辛)


どちらもチューブですニコニコ

チューブって好きな量だけだせて、洗い物もでないので大変便利ですね。


「辛」のほうでスープを作りましたが、ラー油のようなピリッとした味で

とても美味しかったです。

こがしにんにく油のほうは、野菜炒めや炒飯で利用しましたビックリマーク


そして、こちらも


きゅうぴぃのブログ

カレーペーストです!!

これはとーってもお気に入りですドキドキ

けっこう小さめのビンなのですが、少量でしっかりと味がつきます。

そしてお味がとっても良いこと!!

これで味付けすれば失敗なしですラブラブ!

本日の晩ご飯もコレ使いました~音譜


きゅうぴぃのブログ

明日のお弁当に入れようっと!

モラタメさん、ありがとうございました~音譜