モラタメさんより、嬉しい当選ニコニコ

「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット」をモラいました!


外出中に旦那が受け取ってくれていたようで、家に帰って冷蔵庫を開けると・・・

どーーーん!!!


きゅうぴぃのブログ

こんな状態になっていてびっくり目

「うそ~!!当選したんだ!!

しかも8個セットでたっぷり。嬉しい悲鳴。


きゅうぴぃのブログ


このクリーミースム~は、トーストしていないパンにピッタリだそうで、

普段からパンはそのまま食べるのが好きな私にピッタリなお品です。

パッケージだけでもとっても美味しそうで期待が上がります。


早速、焼かないパンにつけて~


きゅうぴぃのブログ

やわらかくてスーッと塗れます!

ほんのりしょっぱくて、これだけでも美味しい音譜


お次はホットケーキへオンビックリマーク


きゅうぴぃのブログ

これは合う~~ラブラブ

さらにはちみつをプラスしてもいい~~ラブラブ


クリーミースム~スに塩気があるので、ジャムやはちみつとの相性はバツグンです。

もちろん、レタスやハムを一緒に挟んでも美味しいです。

まだ料理には使ってないけれど、バターやマーガリンの代用としても良さそう。


8個もモラったので、実家の母や妹宅にもおすそ分けしましたにひひ

ふわっとしてて塗りやすく、とっても美味しいと大好評でした。


しばらくはクリーミースム~スス生活を楽しみたいと思います。

ありがとうございました~音譜