全日の八戸大会いってきたよ!

 

まず、自分の席の下に荷物があって、

なにこれ?

 

って思ってたら、若いキレイな女の子が置いてたようで・・・

???なんで???

って思ったけど、去年の盛岡大会もそうだけど、

若い女性ファンが増えるってことは、

全日の復調加減も本物なのかなって、

うれしくなった(⌒∇⌒)

 

しかし・・・まさかの洋平ファンとは┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

第一試合から、メインまで

めっちゃ盛り上がったイイ大会でした(^_^)v

 

佐藤恵一君は、この1年間で良くなったね(´;ω;`)

予想通り、仕留められちゃったけど。

 

で、これまた予想通り、負けても占める健斗

 

全日本プロレス最高(`・ω・´)b