こんにちは、ニコニコくみこです!!

なんか10周期目がリセットをむかえて、

11周期目をむかえております笑い泣き

そして、低温期も終わり、
現在人工受精をして高温期8日目笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人工受精、HCG注射後9日目ですニヤリニヤリ



1日が速すぎて速すぎて目まぐるしいですオエーびっくりマーク


今回人工受精2回目をして、
その前後もタイミングが取ることができおねがい

もう満足な周期でしたウインク


これでできなかったらなに?キョロキョロ

って感じニヤリ


まぁ~

変わらず

高温期1日目~7日目まではウンともスンとも笑い泣き笑い泣き


7日目の夜辺りからお腹がはって苦しくなり、

あぁ~生理前の症状が出始めたかなぁ~えーん
悲しい


今日高温期8日目の症状は


おねがい膣がチクチクする
おねがい下腹部がチクチクする
おねがいなんだかちょっと飲み物や食べ物が美味しく感じない
おねがい夜中に胸が痛くて目が覚める


の症状があり、

今日になってなんだか期体感が増しました口笛

基礎体温は最近暑くて朝はかったらやっぱり基礎体温も高いびっくり上矢印上矢印


これは暑いからだな笑い泣き笑い泣き


でも一応載せておきますニヤリ












下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印














前回もこのくらいからドンと体温が上がりはしたけれど妊娠には繋がらなかったので

明日は下がるんだろうなぁ~とかって思ってますショボーン

そして、………


妊娠検査薬……てへぺろ


やっちゃいましたラブラブラブラブ






いやね、




HCGの注射してますから擬陽性出るのは当たり前だと思ってるんだけど、



やっぱりやっちゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




注射をうって9日目ニコニコ


やっぱり反応出たねニヤリニヤリニヤリニヤリ



これが本物だったら嬉しいのにニヤリニヤリニヤリ

薄いけれど2本線ニヤリニヤリ……あるんだよねニヤリニヤリニヤリ





これも載せておきます口笛










キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


擬陽性だよねぇ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い