おはようございますニコニコくみこです



忙しすぎて、前回からリセットされ、

10周期目に突入ですニヤリ



あっという間に生理も終わり(7日間)星


本日 D11を迎えております口笛



何とか人工受精に漕ぎ着けて本日を迎えましたキョロキョロ




昨日から緊張をしていて食事も喉を通りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ちょっと詳しくはまた後程書くとして、簡単に

基礎体温を載せます












下矢印















D11で

早めではありますが、今日は一段と体温が下がっておりますおねがいおねがいおねがい






排卵検査薬は……ガーン

微妙にまだ薄いガーンガーン







でも妊活シートは2本線のくっきりを頂きましたおねがい






昨日は下腹部がちょっとチクチクキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


排卵痛かな口笛!?!?!?気づき







まだ排卵はしないでね泣き笑い泣き笑い泣き笑い





お願いします拍手






人工受精が終ったあと排卵してねチューチューチュー





何だか前回も排卵が早かったショボーン



今回も同じ感じでD11に体温が下がってるキョロキョロ






まだだよ不安不安不安

私のたまごちゃん!!







旦那さんは初めての精子提供てへぺろ



仕事前に朝方どうもありがとうラブラブラブラブ




こっそり自分で頑張ってくれましたラブラブラブラブ





何も言わずそっと渡してくれましたラブラブラブ






どうか、この一回で終れます様におねがい





あとは、病院にいって、最後の卵胞チェックしてくれるのかなキョロキョロ!?!?




何も分からず当日を迎えました不安




ちょっと先生に不信感がわいた前回の受診からなので心配です魂魂ガーン