こんばんはニコニコ

久美子です


お久しぶりです照れ


6周期目は休憩期間として好きなときにイチャイチャしてのんびり過ごして妊活から頭を切りなはそうという期間にしましたが笑笑い泣き



何だかんだ投稿してないだけで気になっていた高温期笑い泣き笑い泣き


でも本当のところ、いつ排卵したのか、またちゃんと排卵したのか…キョロキョロ

なにもわからないてへぺろ





そして今回は基礎体温ガタガタの6周期目だったので思いの外


高温期体温が高いラブ


とか、



今何日目ラブ




とかっていう一喜一憂はありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして、フライングも勿論なにもなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本当にただただ普通に過ごしてとうとう明日が生理予定日ですニヤリ







家でもの筋トレも頑張って2キロ落としましたびっくりマーク




2キロ落ちたあと、

顔が少し丸みが無くなってきた!?キョロキョロ


っと旦那さんに言われたけど、




その後、腰痛が悪化して、何日か動けなかったら元に戻った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今また再チャレンジ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも太ももは前より細くなってるキラキラキラキラキラキラ

確実にキラキラキラキラキラキラ


苦しかったズボンが

ちょっと履けるぞおねがいおねがい




6周期目の基礎体温載せますニコニコ


全然今回は参考にならないと思うけど、記録としてチュー

























生理が来たら、病院に行って、排卵誘発剤を処方して貰う事が次回からの予定として決まっていますおねがい



またがんばろー照れ