おはようございますニコニコ

くみこです






今日は朝から散歩おねがい

朝ん歩に行ってきました照れ30分くらい照れ



いつもは旦那さんが夕方散歩付き合ってくれたりするけど、今日はお仕事なので、私も仕事前に朝散歩に行きたくて、

急遽朝ん歩に長男と一緒に行ってきました照れ



中3なのに付き合ってくれる優しい息子ラブラブ




さて、今日の基礎体温は36.75笑い泣き


何とか頑張ってくれています爆笑ギリギリかな飛び出すハート



でも、朝の時点で、お腹に痛みが少し出始めたキョロキョロ


きゅーーーってくる痛みが何度か波に乗ってやってきた魂が抜ける


今日かな……明日かな…




グラフ📈載せます

















あと二日おねがい


私の体頑張れおねがいおねがい



私の生理周期戻れおねがいおねがいおねがい