おはようございますニコニコ

くみこです




昨日は生理が来ませんでしたチューチューチュー



1日目クリアー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





これでD20は免れました笑い泣き






さて、今朝の体温

36.77口笛



確実に、少しづつ下がっています。








リセット確定かなぁ~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







グラフ📈載せます



















1日1日を大切に、

1日でもいいから長く高温期が続きますようにチュー







さて、私の体ちゃんは今日はたえることが出来るのでしょうか笑い泣き笑い泣き






今日の体の症状口笛
イエローハーツまだ胸の痛みは若干ありますが、さほど気にならないくらい
イエローハーツ生理痛のような少し鈍い痛みがたまに下腹部にあります
イエローハーツけさ、トイレに行ったら、透明なサラサラとしたおりものが結構多めに出始めました
(生理始めは出るものなのかな(・_・?)良く観察しなきゃえー)


あまり変わった様子は見られず、妊娠はしていませんねえーんえーん




そして、今朝は高温期11日目と言うことで、
久し振りの大好きなフライング笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前回はフライング前に突然の生理でくしくもフライングを楽しめなかったんですが、




今回は1回でもいいからやりたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして綺麗な、白抜き線を頂き陰性笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おるわけないやんかぁ~とw


真っ白な陰性ではなく、


これでもかってくらいの、白抜き線でしたww爆笑




なので、おとなしく1日でも長く高温期が続いて、願わくば来週の(月)に生理が来ますようにと祈っています口笛口笛



次週期は妊活は本当のお休み月にして、体のメンテナンスに力を注ごうと思いますてへぺろてへぺろ



一回離れて、ストレスフリーにしようかとてへぺろ
妊活のストレスは結構半端ないと感じてますショボーン
リフレッシュもかねてストレスフリー月です口笛




そんなときがあっても良いよねおねがい
諦めた訳じゃないから良いよねラブ