おはようございますニコニコ
くみこです!


今日の基礎体温笑い泣き笑い泣き
36.80ガーン


まだ高温期の範囲内だとは思っていますが、
目茶苦茶急降下ダウンダウンダウンダウンダウンダウン







グラフ📈載せます笑い泣き笑い泣き















これは








もう、






リセット待ちだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き









びっくりするくらいの急降下で笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










なんだかスッキリニヤリニヤリニヤリ





でも、今日は来てほしくないなぁ~ガーン



せめて、高温期10日は欲しいところプンプンプンプンプンプン






ここ2日は自分の体とにらめっこをしてきましたチュー







どんな感じでリセットしていくのか……




またこの後妊娠したとしても、





その変化が知りたくてニヤリ星








今日朝イチの変化口笛
イエローハーツ乳白色のおりもの、朝イチのトイレで確認
イエローハーツ子宮辺りがポヨポヨとても柔らかくフワフワと何か膨張しているような…
(スボンがきつく、お腹周りがしんどかった)
イエローハーツ胸の張りは少し落ち着いて痛みは少し
イエローハーツ乳首の敏感さも軽減


キョロキョロ!昨日の夕方前くらいから足先末端激冷え

布団にくるまって暖房つけて、尚且つ湯タンポ使用


ガクブルで目茶苦茶冷えていて
(お腹周りはまだ温かい)
今日はやけに酷いなぁ~と感じていましたキョロキョロ

星低温期に入る前はこんな感じで教えてくれていたのかなキョロキョロ!?気づき気づき気づき



そういえば、前回もどこかのタイミングでガクブルの足先末端激冷えがあったなぁ~と今日ふと気が付く!!!!!!気づき



これは良い情報かも口笛

リセットが来るタイミングの予兆かもキョロキョロ
(私の場合だよ口笛)

それでも1日でも長く生理周期を戻したい私は今日を乗りきってほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(本当は…欲を言えば来週の(月)までもってほしいけどこの調子だと無理だなぁ~ガーン)



(念のため小さめのナプキンしておくか泣)



今日生理が来たら
5周期目、D20となる。
4周期目と同じだショボーン
短すぎるショボーン

悲しすぎるショボーン



私のD27くらいの周期はどこにいったえーん
1週間短いえーん

せめてD25まで頑張ってくれよえーんえーん


朝からこんなことばかり考えている私はやっぱり赤ちゃんのこと凄く考えてるんだなぁ~と思うキョロキョロ

一日中妊娠の事ばかり笑い泣き



さて、体は軽くなって来てしまっているので、どんなことを考えていたとしても今日は始まる笑い泣き

仕事がんばろーウインク