おはようございますニコニコ

くみこです❗



ちょっとサボってしまっていてまとめての投稿チューチューチューごめんねハッ




D10 36.50低温期気づき


D11 36.49低温期気づき


D12 36.63高温期!?卵胞チェック……もう既に排卵済みでしたえーんえーんえーん

先生ぇ~~…何のために病院で卵胞チェックすると思ってんのぉ~えーんえーん


こんなに、タイミングを取るために卵胞チェックして貰いたいのにもう既に終ってたら意味ないじゃんガーンガーンえーん



………と言う愚痴が酷すぎてずっと悶々としていましたが、私は先生を全てを委ねて居なかったので

自分たちで軽くタイミングを既に取ってましたラブ


そして、前回書いたようにおりもののチェックもしてルンルンだったんです爆笑




今回のD12の目的は血液検査の結果!!






結論…キョロキョロ

女性ホルモンが少ない

卵巣機能低下

なんちゃらホルモンが12.5で数値が高いですと言われ、

妊娠出来にくくなっていますと言われましたショボーン



やぁ~年齢的にも、卵巣的にも

卵巣は左は摘出、残りの右は半分摘出


現在残ってるのは1/4だけえー

そりゃー通常の臓器がちゃんとある人からしたら低いと言われても納得するけど、

1/4の卵巣ちゃんにムチ打って4/4の働きはむりが来るんじゃない!?ガーン


その後の治療(ホルモン)大丈夫かなぁ~ガーンガーン



1つだけ引っ掛かり残りは正常値だったようで問題なしチュー


排卵は終ってしまっていたので今回の5周期目は早くもタイミング終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5周期目D12でもう既に終了を迎えるのは早すぎないかい笑い泣き笑い泣き




自分たちで考えてタイミング取ったのは

D7💗

D9💗

D12💗排卵は終っていた


希望を託したタイミングは今までで一番少ない回数2回爆笑爆笑爆笑爆笑 D7とD9の二回泣くうさぎスタースタースター




ここからは、私の感じた症状おいで

D9のタイミング💗の次の日


D10、おりものにピンク色の出血(本当に薄い)あり


D11、夕方~夜にかけて、冷や汗が出るくらいの腹痛に襲われる、3時間ほど苦しみ動けず

(分かりやすく言えば酷い下痢のときの腹痛に似ていますネガティブ)でもトイレに行っても出ない


D12、病院排卵検査、排卵済み…ネガティブもやもや



と言う結果魂が抜ける



次は高温期に急遽変更で5周期目……静かにあとは待ちたいと思います魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける