こんにちはニコニコくみこです




今日は朝は寒かったですが、日中は少しポカポカ感じられますねニコニコ




さて、この生理中の基礎体温ですが、順調に下がってますニコニコ




そして、またまた久し振りの低温期で

グッと下がりましたニヤリ




今日は

36.36おねがいおねがい



そう言えば、低温期にグッと下がって、そして高温期に入ると基本ありますよねキョロキョロ!?気づき



そのグッと下がったときが排卵日!

もしくは、その後排卵日!


と。





基本的な事をすっかり忘れてグッと下がったて高温期に入ることがあまりなく、一気に高温期…キョロキョロ

となることもあったので基本的な事を忘れてましたてへぺろ








先ずはグラフ📈載せます














私の場合、低温期でも36.6なんぼとか36.5なんぼ、辺りが多い傾向にあります。



36.36おねがい!!!!!!

これはグッと下がったと言える体温だとふと今日思いましたおねがい





えっ排卵日近いのかしら!?!?!?



と考えてみた。







真顔今日はD6…生理が終わったところやん…







滝汗排卵…あるんかな…







D12辺りで病院に行って卵胞チェックする予定になってるけど、一般的にはこれで問題ないけど、私なんか排卵しないか、急いで排卵してしまってるか…の二択だと思ってるところがある真顔



急いで妊活おりものシート使って調べてる途中ですが、D6とか早い段階で排卵してしまってる人居るのかなぁ~滝汗




妊娠…出来るのかなぁ~笑い泣き









あぁ~あと6日滝汗長い泣




血液検査の結果もそのときに聞くんだけど、今周期スルーしてしまいそうな気がするのは私だけかなぁ~滝汗




待ち時間は本当に気になってソワソワ滝汗













そして、少し怖いことを言っても良いかなぁ~










不安になってることが1つだけある。










前々回クロミッドとオビドレルを処方して貰った周期から左の乳首から少し汁……母乳じゃないから、母乳みたいだけど違うから汁…かな




汁が1滴、2滴出るようになったんだけど、(お風呂で少し絞ったら)


なんかねぇ~ちょっと怖いんだけどあれから何日かにいっぺんどうかなぁ~と思って乳搾りしてるんだけどニヒヒ




まだ1滴2滴出るのよ笑い泣き


そんでもって、3日前から血も出るのよ滝汗
鮮血じゃなく、少し薄い感じの血が滝汗




怖くて書けなかったけど、ちょっと他の人も居たらどうなんだろうとと思って書いてみた…真顔









私…病気泣!?!?







次の病院で聞いてみようとは思ってるけどちょっと怖いんだよねぇ~真顔
本当に…





調べたら問題ないことが多いですびっくりマーク
とあったり、……何て言うの……病気だったり、
(濁すけどあれよ。あれ。)



うん。
こわい、なんで汁が出るのよ真顔
なんで搾ってしまうかなぁ~ゲロー自分……もやもやハッ