今日の吉凶 6/30 | 開運美肌脳育Labo アイク!AIKU

開運美肌脳育Labo アイク!AIKU

開運美肌脳育Labo
白鳥紗也華です。

自分の未来に期待する

「もう年だから…」とか言い訳して
色々なこと諦めることをやめましょう。

美も運も脳も育てるもの。
自分の未来に期待してイキイキ生きる。
そんな自分に成長・進化できます。




6月30日 乙丑 八白土星


[吉]目標を心に一歩一歩進むもう。真っ直ぐ進めない時は、柔軟に道を変えて。道は目的地に繋がっているから。


[凶]自分の考えが正しいと固執してトラブルに。特に家族。身近だからこそ、思いやりが大事で吉に転じる。


[最強開運飯]トマト入りサンドイッチ

九星の吉凶 6/30


一白水星:家族で食事は吉

二黒土星:執着は手離そう

三碧木星:怒りは水に流して

四緑木星:ルールより思いやりを

五黄土星:自分に負けないで

六白金星:仲間の話を聞いて吉

七赤金星:心の中を明るく

八白土星:リクエストに応えて吉

九紫火星:人と関わって吉


自分の星はココでチェック🆓️

https://kissi.jp/know/




#気学

#開運