4月の開運 九紫火星 | ファッションのように『気』もメイク キスイト+ [KISSI+]

ファッションのように『気』もメイク キスイト+ [KISSI+]

きがくライフアドバイザー

川尻紗佑佳です。

どぉ~せ、うまくいくを心に。

全ての困り事は、気、エネルギーが不足しているだけ。だったらソレ取りに行って足せばいいのよ。

智彗と行動で
自分の人生を切り開いていく
そんなあなたを応援します。






4月 蜜と毒 九紫火星


[蜜]


「話してみよう」


今月は、新しいチャンス、出会いが多く、人と関わる事が多いでしょう。単独行動より、積極的に色んな人と会話したり、仲間と協力したりする事が、自己成長に。


[毒]


「丁寧に」


雑用や頼まれ事が多くて、なかなかやりたい事ができずイライラ。でも、「素直にはい!」でやるべき事1つ1つ丁寧に対応しよう。それが今、一番大切な事だから。



[パワースポット]


広い神社


========================

【使い方】


[蜜]


「開運ワード」


蜜をブーストする


元気な時に

さらに勢い上げる時に使う言葉



[毒]


「開運ワード」


毒を制する


落ち込んだ時に

ネガティブから抜ける

ヒントになる言葉



[パワースポット]


運気アップ

元気になれる場所


自分の星はココでチェック🆓️

https://kissi.jp/know/






#今月の

#開運