ムネリン、最高に面白かった(*≧▽≦)
最初から見たかった~。。

晃が自打球当て痛がって下がった時、ヒエーっ折れてたら嫌だー!!晃が居ない日本一なんて~とか、勝手に予測して泣けてきてしまったが、
ムネリンは、「ホークスのトレーナーは素晴らしい最高のケアをしてくれますから!大丈夫!!」戻ってきたら、「トレーナーに拍手!👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻」
他にも、ランナー周東君の視線や動きを、ムネリンが盗塁するフリして解説!とか、最高だった!

地上波にコメントする時に、表情に緊張が高まっていく様や、それ終わるとリラックスするギャップと、
「地上波大っ嫌い」も、超共感!!ストレスを笑いに変えちゃうのナイスー!可愛すぎて、また見たい!!






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•



オススメ動画で
今更見たけど、あのシーン浮かんで涙出てきた(;A;)
震える拳で地面を叩き~歌になりそう。。

長谷川のハの字も知らない相当多くの人達でさえ、心震わせた、精神的なものを魅せたプレーだったんだなあ…_| ̄|○ 🤜