5.16(木)の試合は、8時半終了!!ヽ(´▽`)/

ヤフオクドームのビールの売り子さんは、皆レイ君ファンになるんじゃないか?!
(🍺あーゆーの時給じゃなくて日給だよな?
ラジオの実況者も日給制と聞いたし。)

選手も、監督コーチも、解説者や実況者も、ヤフオクドームのショップ店員も、ビールの売り子さんも、勝利の花火を久々に見れた観客も、誰も彼も皆、大喜びですね~🎆🎆✨💓


令和の発表前日も登板だったよなあ.。o○
今年は高橋礼⚾︎の年だぁぁぁーッ!!


ポンポン投げ込む華麗なアンダースロー
(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾️
この笑顔が、勝利運を引き寄せる!





これも、久々に見れたし🥊
(ง'ω')ง 三٩( 'ω' )و

高谷捕手の、ベンチで投手&甲斐タクちゃんと真剣に会話する姿や色んなコミュニケーション、声出し、笑顔~は、HAWKSナインのモチベーションを高める、大きな励みになっているのだろうなあ☆






まだまだ成長過程の⚾︎甲斐キャノン‼️
⚾️🇯🇵📣侍ジャパン🎌*(^o^)/*の正捕手候補!!
リードも万全な、勝てる打てる捕手になるしかないのだー!!!



盗塁を刺せれば、それは1本のヒットに値する!打てるのも勿論良いが、今はもっと配球、リードを学べ!と、📺解説者(東京MX のとぼけた感じのお方)も仰っておりました~。

タクヤ タオルを部屋に掲げて、本日も(出掛けても)応援してまっせ~
💪✨📣*(^o^)/*📣✨