おはようです。


幼稚園実習、2週間終了…

最初は1週間でも長いと思ったのに、
今や2週間でも少ないって思うのは


成長した印かなニヤリ


いやこれ保育園やったらこれで終わりなんよな。

寂しいもんだなあ…



たった3週間(と思えるようになった)
この期間にでさえ感じる子どもたちの成長。




そう、ところで…


ダンスの曲がどうも、どうも、
私の耳に覚えのある…

いやっ

覚えのありすぎる曲で、



「Are you ready? Get set go!!」



思わず、制作してた手を止めた。




今の園児は、Sexy Zone踊っちゃうみたいよ。



てなわけで、
それまでも狂うように聴いていた


勝利の日まで


毎日、幼稚園で聴くというニヤリ




セクゾの曲の独特の脳内洗脳さが、

今年はよりキツイさ。



「ごーごーごー しょうりおりおりお」



2016年、我らはりおりおしましょう。



なんだよな、りおりおしましょうって(´・ε・`)




でもさ、子どもらね
曲が流れると歌い出すの。


「ごーごーごー しょりおりおりおりお 
   ほっすてっちゃっ かもかもかもかも
   ごーごーごー しょりーお
   ゆめをつかむーだ しょーりのひあで」



全私が捧げる…
君たち、歌えてはないぞと。(笑)



でもそれが、可愛くて可愛くてラブラブ



まあ、全私が言うとすれば、

子どもが朗らかに歌う曲ではないんだな。(笑)



でも確かに子どもをも洗脳するあのリズム

幼稚園にいながら感じたSexy Zoneの凄さ。



担任の先生も言ってたのさ。


「ダンスの曲が頭から離れなくて~ずっと回ってる」って…



心の中で思ったこと、

「で!す!よ!ね!(大声)」



2015年に、永久リピート洗脳にハマったもので。
それはよく分かるっす。




しっかし、ここまでくると

飽きるの一線超えて、聴きたくなるよね。(笑)



行きの車内も「勝利の日まで」

帰りの車内も「勝利の日まで」

家に帰って見るPV「勝利の日まで」

少クラ開いて「勝利の日まで」



こういうの、なんて云うか知ってますか…


_人人人人人人人人_
>   呪 縛   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



Cha-Cha-Cha チャンピオンより酷いキョロキョロ




まあまあ、そんな曲に合わせ

子どもたちみんなは必死に踊ってるわけよ。



もうね、子どもら自身が

「みんなドリーマー 夢を追う名プレイヤー
   オンリーワンさキミは いいYo!! Beautiful」

だなあ~って思うわけさ。

#うまいこと言った感




セクゾ曲で泣いたこととか全くないけど、

今回こそは泣きそうなるよね。
(てか泣くよね)



未来のSexy Zoneたちには、
勝利の日までに夢を掴んで欲しいかなって思います。



また来週もお世話なります、

勝利の日までとSexy Zone。



いや、来週だけじゃないぜ。今後もだぜ。



P.S.

指導でやろうとしてる曲も
ガッツリジャニーズ絡んでしまった。

あああ、やるしかだね。


16 fin.