* 自分の寝相 | ★LOVE DIARY…20歳カップルの同棲&結婚準備★・゚

* 自分の寝相

は~★

みなさんこんばんわニコニコラブラブ


今日は派遣の単発の仕事して

きましたチョキクローバー今日限定のねドキドキ


単純な作業だったけど

倉庫内での作業だったけ

日も当たらんし暖房ついて

ないし、死んでしまうかと

思いましたニコニコドキドキ

鼻水とまんないッッしょぼん

手凍るしッッパー

でもそしたらペアのおばちゃんが

カイロくれたんニコニコドキドキ

やさしいドキドキ




カズキは今日から夜勤★

今日仕事おわって帰ったら

洗濯物とか入れてくれとった

ありがとよ~ニコニコドキドキ


今日はスパゲティナポリタンと

スープ作ったよパーラブラブ

はよ帰ってこ~いドキドキ



そういや~きのうアタシ

カズキの夢見てて

夢の中で大笑いしょうたんドキドキ

そしたら現実で

変な笑いをしていたらしいドキドキ

『おい!どした?!』

って起こされたパー


アタシそうゆうの多いしショック!

寝ながらおならプッてしたりラブラブ!

口パクパクモグモグして

なんか食べようたりハートブレイク

そうゆうときいっつも

カズキ起きとんよな~ニコニコ


最悪ドキドキ

でも寝とる時屁こいた自分に

ほんまうけたドキドキ

もちろん彼は

大爆笑ドキドキ


みなさん気をつけてドキドキ

あっ、そんなんアタシだけかラブラブ!