朝ごはん。
グラノーラとリンゴ。

わが家の駐車場事情。

娘の車はマンション敷地内に。
わたしの車と旦那の車はマンション裏の月極駐車場に。

この月極駐車場で足をケガした😢
左足の踵や土踏まずあたりが痛むのよ。
明日は整形か😞💨

ドロドロデコボコで街灯すらほとんどないような月極駐車場。砂利を敷けば水たまり問題も雑草問題も一段落するだろうに大家も管理会社も頭悪すぎ💢

全く!!
何が腹立つって駐車場代よ!

以前 住んでたところで借りてた駐車場は きちんと舗装されて街灯も防犯カメラもついてたのに今のデロデロ駐車場代と同じ!
どちらも駅まで徒歩10分!
ぼったくりちゃいまっか💢😠💢

あんなデコボコ道 皆さん平気でよく歩けるわ💢
足が痛くて八つ当り中😁