はいそわよろしくお願いいたしますどうも

はい

えあの敵に死起った名称ウがれはにった

どんな生活をしているのというお題に関し

えすの方からちょっとメッセージいただき

ましたえ

うんうんねコンプライアンスに引っかかる

え汚いおじさんええこれはえラジオネーム

えっと汚いおさんどうもこんにちはえ

あなたの大喜りって結構リフなとこあん

ですけどもでも今回はちょっとひどすぎ

ませんかと

ええ完全になしにしてますねということを

言われてきましたえあとですねえこれも

汚いおじさんつえこんな問題くそじゃない

かえやめるよというのがもう1つえそして

3つ目なんですがええウエスティ検修に悩

までということなんですねはい

えっと

あのこれ昨日ですね

あのなぜこの問題を作ったかと言うとあの

まえ確かはああそうカリスマ販売員かな

えっとね確かねなんてったかなキングダム

さんだったかなキングダムさんが同行し

てる番組があってえっとあのいわゆる廃道

ですね廃道とか廃校をまある女性があのと

一緒に行くって話があった時にあの上杉

謙信公がこのいわゆる廃道を通ったって話

があったんですよえでそこから取ったん

ですねこれ僕実を言うとででああそうか

じゃあウ神がえ名称であってでもしその

例えばま昔の廃道というかねそこから

例えばえワープして戻ってきたらどうする

かなという話を考えたんですよこれよくね

最近あのほら

えっとデフォルメの武将ですねえだから

小田信長とかえホンダダホダなんか

もえあとはえっとト家康えあとはあの猿か

えを使ってですねあ女子高生かなんか現在

の女子高生を要するにオーバーラップさせ

てやるようなま当時のその武下社会とか

戦国大名の話と現在の様子に

え無転というかそれをまやるようなその

YouTubeがあるんですよでその中

からちょっととえ考えた大喜でございます

だから決してその悪意があるわけじゃない

もうなんかな

あの僕前も言ったんだけどもえ大切りと

いうのはフィクションですあの何度も言っ

たけどフィクションであるとこで

え書いた僕はアットマークという限りあの

参加者にはアットマークを振ってちゃんと

え余計なその方向へは拡散しないようにと

いう風にえけてもい

ますなぜかこういうことをねあのやって

くる人たちが多いえそ聞いてくれるのあし

だったらそうやったら余計に思うのはなん

だろう参加をして欲しいと思うんですよ

こういうのってやっぱり

えーセンスなんですよその人たちのセンス

あとは考え方色々出てくるだからそれを僕

は楽しいんですね大喜というのはえ今日

やりますけどもなかいちいちそういう風に

お題とか今回僕オープンオープンという

ことでちょっとね最近まあのどのどういう

ような傾向のお題を出すかってことを

ちょっとえ今回はオープンしたんですよ1

回で今日Twitterで流したんですね

でこれで一応要するに予習ができるという

かま僕はあの絶対その答え見ませんよ見

ないで本番にみますけれども皆さんが

どんな答えを出してくれるのかそれをえ僕

は期待しておりますはいですんでえこのお

題は僕はどっかで出しますええあの敵にを

送った名称ウス検身が令和に蘇ったそ

どんな生活をしてるのちゃんとした問題と

して通ってますからねこれはもうはっきり

言ってけども

えーまよろしくお願いいたしますあの何で

もかんでも噛みつけばいいって思うんじゃ

ないからね言っとけどうんうそしてなん

だろうあの僕はその全部否定系でえこなす

のはいかがなものかと思ってますうん

そうまあといわゆる良くないっていうのは

まその囲的なねまそのうん鍵かなんかで

要するに特定の人間をこういう風に叩くと

いうようなことをしてるってのはよくない

と思うしねうんそれをやるけど私はそれ

絶対しませんからね僕はもう結局そのそう

いううん好きではありません私やるんだっ

たら生堂々言いますしえそれま相手に悪い

こと言ったら私はもう今回だから謝罪はさ

あの昨日しましたからね一応この手で来た

んですよねなんか知らないけどもえ

うんま僕から引退宣言なんてことはまずし

ませんしねまどういう風に取ったのか知ら

ないけどもまそれはねえ多分勘違いだと

思いますがよろしくお願いいたしますと

いうわけで今日ねやりますよ沖にねえこの

問題も入ってます今日ねえっとね本12台

じゃ14台え一応ご用意してますだから

予備の2台なんですけどもしたらフルでね

ですから2時間半ぐらいのお題のあれで

やりたいと思ってますえ20時30分から

大喜ですよろしくお願いいたし

ますというわけでえこのテーマは一応ね

ちょっとえ本当に申し訳ござ逆にねあの嫌

な思いした方いらっしゃったら申し訳

ございませんただこれはちゃんとしたお題

ですのでねえそなんです考え方の違いと

いうかね楽しむということをしなかったら

意味がないしえ勘違いもらしいと思います

そに関して

ははいえそしてもう1つ言わせてもらい

ますけどもあの半音はゲムだって本名では

ないということをお伝えしたいと思います

え山で例えば発言したことに関して責任を

持てとよく言われるんですけどもま一応ね

このるということにおいては僕は責任を

持っております

えただそれをですねまたまなんだろう

リアルなほま別の心の世界ですねあの

要するに

え防ゲムで言うとねうんうんあの街中で

色々ねギャングやったりとかあれあります

でしょああいうとこで喋ってる内容とあれ

はチャット機能じゃなくて等機能があり

ますからねうん

えま

名申し訳ませんけどあの中で喋ったことと

そのまたあの本名で云々というのはいかが

なもんかと思います例えばよく言うのがま

えよく言うのはマーちゃんということをま

私よく言われるんですよこれ実と本名を

ほのめかしてるんですよ完璧にえこういう

ことをする多分これをやったのはえこの前

謝罪をしてくれた方だと思うんですがそれ

も改めてくれと俺は言ったいんですよ

うんうんね分かる人は分かるんですよこれ

でうんあのあと私の本名はバレてですから

いいんですけどねうんでよく半音を叩かれ

たから俺は怒ってるいや半音というのは

しょうがないですよ戦えるのはすめです

から正直言ってうんね半音で例えば言われ

たからと言って別にあそうかあの半音で

怒られたんだえ別にそれ仕方ないなとうん

むしろこの本名とかそういうものでね

さらして起る人もたくさんいるんですよ

うん私は残念ながら本名がねもうたぬきの

方で公開されてますので仕ございますあれ

も私が公開したとんだけどもいやそういう

ものはね一切僕はないんでねうんもう何年

前だろうなえ

住所電話固定のえ固定じゃ固定の電話番号

あとは携帯えっと関係ないけど車の

ナンバーです僕の車じゃないですよ僕の

家族の車のナンバーあとはどっかのバカは

あのね椅子ですね庭の椅子までね取ったね

やりましたから誰とは言いませんけどもだ

からそういうことやられたとすればねあの

クなんですよはっきり言ってうん別に

立ちションしたとこ取れたとかねあの寝

てるとこ取れたたら別に僕はもう何と思わ

ないんだけどそのね車とかそういうものは

必要ないでしょ表さとかはそれをやってる

から怒るんだよ俺ははっきり言ってなうん

だから許せないんだよそれもちゃんと謝罪

したのかな俺知らないからさうん

そうあはもう宣言で何とも来たことに関し

ては俺はもう本当です人間として思うこと

が多いはっきり言ってうんそれははっきり

言って犯罪ではないけどもコロナを

さねはっきり言ってそういう止めるという

チチでやってたことも自宣言を無視してる

わけじゃ

ないうん

ねろなことというかちゃんとした理由が

なかったらそれは自粛しましょうというの

が国民の総意であってね当時はあれかな

あれはだえっとあれか安倍さんじゃなくて

あれか菅さんかね

えだと思いますけど

ものあの確かあれでしたからね

うんだからそういうことをましないで

欲しいということあとえっと高々例えば

神社にえ張り紙しただけるとかいう方もい

たかもしれませんけどもそれは間違いです

よ神社と緒なその個人の財産じゃないです

からはっきり言ってえ内子さんとかうち子

相いろんな方のがあるんですよ管理すがの

それに対してえパシって私の名前と汚ねえ

字で半音を張ったってことはもう悪くなん

です

よ謝罪に行った人間がここにおるんですよ

そう簡単に許せませんよはっきり言って

あと自転車の方はどう言ったか分からない

けどねこうもうあ片の記会僕聞いてません

から

え例えば1回あたり6000円ぐらいかる

んですね広い時は中のチューブだけなら

いいんですよ外側の外側の例えばタイヤの

方もダメになるマニよればそれで焦げて

車軸のスポークが折れるパンクすると当然

ながらね

そのスポークも折れるわけですよ場によっ

ては要パンクしたことによって少しのその

歪みとかそれが出るんですよそれも全部

行ったらまどれぐらい方か分かりませんよ

本当

ねま別に賠償しようとは言いませんようん

金の問題じゃないけどそこまで許さない

です

うんね

それで済んだと思ったら大間違いでござい

ます

えーもっと深いよ言っとあとねあの人の

例えば大事なことに関して例えばもうそれ

をちゃんと素直に認めた上でさしっかりと

向き合って話し合ってる内容についてそれ

をああだこうだ

えなん

だろう華やかで喋り合うのやめなさいと

いうこと

僕は無視してるわけじゃなくてその方とは

ちゃんと話をしておりますのでねうん行動

も動かし動あの行動もしますのでその辺は

やめていただきたいと思い

ますうん何度も言う

けど動こうとした人間がいないのが一番

問題だあるんですよ立ち止まってしまって

動かない動けないそういう状態にすどう

やってそういう風にアプローチもかけずに

じゃそのままほっとくんですかほっとけば

いいのかってことさお前がやる資格がない

よく言うんだけどさねじゃあなぜ戸々の私

がそこまで動いたかってのはま分かる人は

分かる

でしょう

そう

ねそういうま別に美しい話じゃないけどさ

俺がやれば汚い話かもしれないうん私の頭

の中にいや山田しげるは金感情だからよく

言うんだけど俺は金感情じゃないんだよね

うん金感情で動く人間じゃないのですい

ません確かに金は欲しいよ欲しいけども金

感情より僕人間じゃないんですもう正直

言うけど貧乏はしてるけどもねえ嫌な援助

とかそういうものは平気で僕が断りますし

うん例えばね河川時でさねカをこう持って

きてくれるでお前しっかりやるよはね

呼び出しがあってねお前何してるんだ

胸ぐら捕まれてえそういう風なそういう

よっぽどで気持ち来ますわ昔はそういう骨

のあったさまあなんだろうキャスてか

リアルで来てくれた人もたくさんいたです

ようん今は違うんですもうはっきり言って

そういうことしかでき

ない

うん言うのは簡単だけどさそこですよ問題

うんそううんなんかそこら辺がさあの日本

人の間違えてる方向なんですよ結局ま

例えばねちょっとまこれあの話変えますも

この話はここまでしますけど例えばねあの

ま政治金おいらっしゃいどう

もおいらっしゃいどうした

この時間あれなんでこの時間帯ちょっと

待てあーく今日

休み今日水曜だよ

ねうんあの政治資金制法のことに関して

言うとさあんなことどうでもいいんだよ俺

たちから

そねその間苦しんでる障害者の方もそうだ

しね色々そう医療保証もそうだしあとはね

の件もあるじゃないね本当今さ

その地震の後で高症で亡くなってくる方

どんどん増えてんだよ

な気をつけなさいとお休みするように指示

されましたと

おおお予想できましたか良かった上がって

きなもしよければ残り

うんああとあとで話すかあでもねあ意味が

ねえわ聞いとこう聞いとこうどうなんだ

はいどうだ上がれるか上がれたらどうぞ

うんお休みするように指示されましたなん

だちょっときついのか体が

うん

うんまもし今日無理のないようにあのまた

大きにきないよあの無理をしないようにね

いいうんそう

あのああそうかそうか分かったわかった

オッケーようんはいじゃあそうしましょう