今週の土曜か日曜日か

 京都のほうへ行きたいと思っとります

私の寝ている写真とか

 いろんな写真が上げられてて

 盗聴してるという話も聞きまして

 有名人だなと僕は思いました

私が仮に夜間働いてないとしても

 それは皆さんの経済に何か

 影響の出るものではありません

 しかし私は働いておりますし ...

 0:01:16~0:05:37

 https://bit.ly/3wiMyye

あのバカたれは声小さいですねと

 言いよったというね

 いくらマイクを交換しても

 直んないってことはさ

 どうしようもないじゃん個人レベルじゃ

 バカじゃないの

今日も大阪ね地震雲出てました

空見たときにびびったんですよね

 人が横んなった状態で空飛んでるんですよ

 0:35:04~0:41:06

 https://bit.ly/3qgaKNC

ある方からDM来はった

 この連休京都いらっしゃるんでしょうか

モニターしてもいいけどさ

 盗聴やめろ盗聴は気持ち悪い

 むしろ僕は被害者だよ

本当の大災難は2025年7月にやってくる

 0:59:21~1:02:52

 https://bit.ly/3tkrLYY