そのときは突然やってきた












あたしもうちょっと保育のこと学びたい…!!!














関東圏へ行くよう促してくれてた人がいて




でもあたしは



関東とか行かんて!



とずっと言ってた











今住んどる場所が

私にとって

最善の地


と思って疑わんかったけんね












だけどさー




今の職場




何言っても通じんくて



もちろんこちらの言い方とかもあるのかなぁ

あたしがおかしいんかなぁ


と何回も何回も自分と話をして





どうしても腑に落とせん







あたしはどこにいっても

こうなんやー




と考えてた












でも




それが地域性というか県民性




ということに納得ができたとき













突然

関東に行くのアリびっくりマーク



ってなったんよねー








家族から離れるのも嫌で

本当に選択肢になかったけど…
















こっちよりも


ずっとずっと進んでる保育を学びたい


わけのわからん古い伝統を守り続ける

働き方をする理由もわからん


もっと現代的な働き方を学びたい



多分

自分が動くしかないんよねきっと












これはチャンスなのだキラキラ

きっと












と言っても

また気持ちも変わるかもしれんし

わからんけど












とりあえず今たくさん調べてる!





せっかちなあたしは



調べてる!!!w














前向きな明るい未来への道筋が見えたら





人生楽しくなるね音譜















これも

多分

Floweringセラピーをしてるおかげ


と思う



自分のチャイルドさんを癒して

だいぶ一人で過ごせるようになったこと


自分のやりたいことを見つける

心の準備ができてきたこと













あたしはあたしらしく生きる












まだまだ自分を知りたい













過去生さんの傷も

ちゃんと向き合うけん…!グー