恋だろ

っていう松下洸平がコラボしとる歌が



響いたな~












条件とかじゃなくて乗り越えられるのが


恋だろ



って





むしろそれが


ですよね













今連絡とりよる人がおるけど




やっぱり違うのかなって思っていた最近











やっぱりそうか



と歌を聞いて思っちゃったよね













あんまり歌詞とかちゃんと聞いてないんやけどなー










まさかの


歌詞が入ってくるっていう


















んーーーーーーー














しかもね




昨日神社に行ったら




昔いいなって思ってた人が



子どもを2人連れて来てて









多分あっちは気付いてなかったとは思うけど





あたしは正直




げっ





って思ったんだよねー












でも



今なんとも思わんくて



相変わらずチャラチャラしてんな~




って冷静な目で見られたwww



引きずる方やから


そういう目線で見れたことに


自分の成長は感じられた口笛











でね、



そこから

人を好きになるってどんな感じ?


もっと熱い気持ちとか


苦しい気持ちとか


一緒におってドキドキ

嬉しい気持ちとか


あったよねって








間違いなく


今みたいな気持ちとは違う












という葛藤に至る。















はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~
















いつになったら


そんな気持ちが戻ってくるんやろう













そんな気持ちになれる人に出会って


結婚したい











妥協して結婚するのはいやだ!!!















心の底から












大好き❣️












と感じることができる相手と




出逢わせてください