朝、起きたら連絡とれない宮城の友達からメールきた。
「メールあり。家族全員大丈夫 落ち着いたらこっちから連絡する」って内容。
とりあえず安心しました。
岩手の友達からも昨日無事と連絡あり聞いたのはまず電話が混線しているのと、携帯が水で故障して相手の連絡先がわからない方がかなりいるみたいです。
連絡とれないでいる方もいると思いますが無事を祈ってます!
Welcome to my pege
朝、起きたら連絡とれない宮城の友達からメールきた。
「メールあり。家族全員大丈夫 落ち着いたらこっちから連絡する」って内容。
とりあえず安心しました。
岩手の友達からも昨日無事と連絡あり聞いたのはまず電話が混線しているのと、携帯が水で故障して相手の連絡先がわからない方がかなりいるみたいです。
連絡とれないでいる方もいると思いますが無事を祈ってます!
電気、先程やっと復旧しました。
皆さん大丈夫でしょうか?
こっちは家族も友達、自分も大丈夫です。
連絡くれた方々本当にありがとうございます。
地元に戻ってこれて1年半両親の近くで住めてこんなに安心したことはありません!
宮城、岩手と連絡がつかないのが心配でなりません。
ネット、テレビでの報道をみると本当に不安です。
落ち着いたときでいいので連絡ください。
とにかくみなさんの無事を祈ってます!
