アニメまじ快見てきたーーーー! | なきよ

なきよ

女性向けブログです。まずはattention!!をご覧ください。

ああああもう惚れなおした!快斗―!快斗!最近デュラに浮気してごめん!やっぱり君が一番だ!


……と云った風に一か月に一度は叫ぶ。青春は青山剛昌先生にささげたといっても過言ではない久遠改め久坂です。夜中にうざくてすみません^q^


何であんなカッコいいんでしょうね。だめだよね、あんなのがいたら。

もう喜んで夫婦扱いされますとも!みんな間違えてもいいんだぜ!^^b(痛)

クラス公認夫婦の快青が羨ましくってたまらない。白馬ちょっとそこ変われ^^← 間違っても青子ちゃんではない(レディーは大切に!)。むしろワトソンそこry

中森警部は相変わらず元気でなによりです。警部たちって何か和むよね、癒し要員^^時計台の時も若者たち(笑うとこ)にハラハラしながら警部二人に非常に和んだ。ここで工藤ファンは「わたしたちの新一の邪魔をするなー!」か「いいぞもっとやれ^q^」に分断されるのかな。わたしも工藤崇拝者の一人だけど、警部はこれで味が出てるからいいと思うんだ。工藤氏はね、もう、快斗とからんでくれればそれでいいんだ。わたし、それ以上は望まない(何)。


盗一さんが映像に…!ちょ、何だろうこれ、泣ける…。快新がちっちゃな頃はおやじーずとママンずが一緒にきゃいきゃいしてたらいい。ああちっちゃな快新可愛いんだろうな…親馬鹿になる自信はある^^b←


あ、快新快新言ってますが別に疑似双子が一緒にいれば別段問題ではないです。快新快新言ってるけど新快も好きなんだだよ!


というか作画が神!男前のくせに絵柄的に可愛いぞ、こら^^コナン風かと思いきやそうでもないですね。原作そのままの絵柄じゃないからおもしろい。しかし寺井ちゃんに違和感があったぞ…何でだ…あ!そうか、時計台の時と違うからか。やっぱりコナンとは担当さん違うよな。誰だか今度調べてみよう。


それにしても、快斗がやまぐちかっぺいさんなら、おまけ漫画の役者さんはどうなるんだ?もしかして役者の快斗が新一さんもやってる!?それとも双子だったり…そういう妄想もしてみたいな…アニメで役者やってくれるのかな?関西弁の白馬はあはあ!←


あああもう我慢できない!わたしあそこで働く!まじ快アニメ作る―!(錯乱)


た、大変おいしかったです…。


ところでロストシップまだ行けてません。手術の前に映画館行きたい…誰か一緒に行かないですか…!←




なきよ

怪我快斗。知らないうちに怪我されるのすごく嫌いで自己嫌悪な新一氏萌える。無茶しても笑ってそう。「こっちの身にもなれよな!」という(妄想の)新一氏の言葉はわたしの言葉でもある…ほんと、心配させんなよおおおおお><


すみません感情移入しすぎる^q^

自分でも快斗好きすぎるのは自覚しているので大丈夫です^^^