HNについてのお知らせ! | なきよ

なきよ

女性向けブログです。まずはattention!!をご覧ください。

もろもろの事情によりHN改名しました!

久坂 深鴇(くさか みとき)です。

読めなくてもいいです^^そして今まで通り呼んでくださって構いません^^あれ、変えた意味なくないですか?ww

くーというあだ名の名残を残しつつと思っていたら、空とりょうが見事に抜け落ちましたが(だめじゃん)。

5年以上お世話になった久遠という名前を捨て、新たな名前にしてみました…。と言ってますがすぐに戻るやも^^ただ、久遠を皆様絶対にクドウと呼んでもらえないところに寂しさを感じたんです…^^

そんなわけで改めましてよろしくおねがいしまーす!