今日はバイト初出勤!!
特に緊張もせずバイト先に向かいました。
緊張より眠気の方が強かったからかな(笑)
今日は僕以外にももう一人新しくバイトに入る女性の方がいました。
バイトとか学生がたくさんいるんだろうなー
って思ってたら現実は違ったwww
今日新しく入った方は28歳で主婦!
バイトの先輩もアラサーが多い!!
居酒屋ではなくちょっと高級な雰囲気のしゃぶしゃぶ屋だからなんでしょうか?
そして本部長の方がいらっしゃっていたので
会社の理念を説明され…
その後仕事に取組み…取組み…
初めてだからなにもわかりませーんwww
とりあえず指示待ち人間と化していましたが
なにかしないと申し訳ない気持ちになったので
てきとーに仕事を見つけてやってました
バイト先はいい人ばっかりだったので
出来るだけ早く慣れたいです!
チャイ語やります(笑)
おやすみなさいノシ