タイトルでわかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そうです。明日は菊花賞ですね!
ディープ以来の三冠馬か…
と、オルフェーブルの三冠に期待がかかりますが
一番人気は外して考える僕にとってはこの上なくつらい状況です。
なぜならデータ収集をすればするほど
オルフェの三冠が現実味を帯びてきちゃうから…
いつもは単勝1倍台だと喜ぶんですが、
今回は死角が見当たらない…
ここはいっそオルフェを応援して
今回は馬券購入見送りの可能性もありますね。
京都、大阪にいる友人は明日京都競馬場に行くそうで
歴史的な瞬間を目の当たりにするかもしれないのは
羨ましい限りです。
おそらく僕は東京の友人とWINSへ行くのでしょう
その流れで馬券を買うのでしょう(笑)
もちろんぬかりなく研究していきますけどねw
勝負事に絶対はないですから!