タイトルでわかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうです。明日は菊花賞ですね!


ディープ以来の三冠馬か…

と、オルフェーブルの三冠に期待がかかりますが

一番人気は外して考える僕にとってはこの上なくつらい状況です。


なぜならデータ収集をすればするほど

オルフェの三冠が現実味を帯びてきちゃうから…

いつもは単勝1倍台だと喜ぶんですが、

今回は死角が見当たらない…


ここはいっそオルフェを応援して

今回は馬券購入見送りの可能性もありますね。


京都、大阪にいる友人は明日京都競馬場に行くそうで

歴史的な瞬間を目の当たりにするかもしれないのは

羨ましい限りです。

おそらく僕は東京の友人とWINSへ行くのでしょう

その流れで馬券を買うのでしょう(笑)


もちろんぬかりなく研究していきますけどねw

勝負事に絶対はないですから!